こんにちはバレエパウです

 

 

 

 

 

 

本日D33高温期8日目ですウインクふんわり風船ハート

 

 

 

 

アップ基礎体温表アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36.81℃ウインクルンルン

 

 

 

 

今周期の高温期は36.75〜36.85辺りを突き進んでて安定してますハートラブ

 

 

 

今朝は予測検温で36.66が出て、低っガーンハッ

 

 

 

とヒヤヒヤしましたが…

 

 

 

そのまま5分間咥え続けたら実測検温は上がってホッとしました笑い泣きキラキラ

 

 

 

このまま生理予定日までいい感じの高温を維持したいものですちゅーハート

 

 

 

二段上がりなぞあった日にはもう、舞い踊っちゃいますバレエむらさき音符

(そして撃沈する可能性高し笑い泣きw)

 

 

 

 

 

 

昨日と今日の体調ですが、特に目立った変化はありません…が!!

 

 

 

昨日夕方スーパーで買い物してる時に何となく気持ち悪かったのとゲロー

 

 

 

昨日お風呂に入ってる時と今日、会社のデスクに座ってる時に左下腹部に微弱だけどチクチクした痛みが20秒くらい続きました。

 

 

 

でも本当に気のせいレベルなので私が意識しすぎてるだけor生理前症状かも知れません。

 

 

 

 

 

長男を妊娠した時に感じた着床痛は、12年経った今でも鮮明に覚えているほど明らかなものだったので着床痛ではないかな…ショボーンもやもや

 

 

 

長男の時はもう、痛みを感じた時の場所まで覚えてるくらいです。

 

 

 

1回目は地下鉄で立っている時、2回目は当時JKだったので高校に登校して教室に向かう途中でした。

 

 

 

子宮の真ん中から膀胱に突き抜けるようなグイーンとした痛みで、目が覚めるような、思わず立ち止まってしまうような激痛が10秒ほど続く感じだったので、これは明らかに何かある!妊娠してなかったとしてもどっちにしろ婦人科を受診した方がいいと直感で思うほどでした。

 

 

 

結局それから数日後、経験したことのない身体のダルさとトラウマになるくらいの吐き気で妊娠を本格的に疑って、その日の内に検査薬をしてみたら尿をかけたと同時に終了線よりも濃い線が浮かび上がりました。

 

 

 

翌日、婦人科に行ったらもう既に結構週数が進んでいて、心拍まで確認できたのを今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

話が長くなりましたが、その時に比べるとあまりにも弱々しいチクチク痛で滝汗

 

 

 

でも1人目と2人目では初期症状がまったく違うことも多々あるしキョロキョロ

 

 

 

希望は捨てずにいこうと思いますニヤニヤまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましスワン過去形言霊おすましスワン
今周期、陽性反応が出て無事に妊娠継続し、元気で可愛い赤ちゃんを出産しましたラブラブ
ベビ待ちのフォロワーさんがご懐妊、出産されましたキラキラ