こんにちはバレエパウです

 
 
 
 
 
 
本日2周期目D29(H4)ですピンクハート
 
 
 
 
合格基礎体温表合格
 
 
 
 
 
 
昨日と同じく36.75℃さくらんぼ
 
 
 
低めではあるけど、3日連続でかなり安定してるポーンハッ
 
 
 
こんなこと初めてなので
 
 
 
これは何か理由があるのでは!?と淡い期待を抱いてしまいます笑い泣きお願い
 
 
 
 
 
リボン本日の体調リボン
 
 
りんご朝から今までに3回程、下腹部にツーンとした一瞬の痛み
りんご朝二回目のトイレ時に伸びおりっぽいもの出現
りんごその後クリーム色っぽいおりもの出現
りんごトイレ近い(割といつもだけど)
 
 
こんなとこですかねキョロキョロ
 
 
 
排卵日~高温期1日目に感じてた乳首の不快感や胸の張りはもうなくなったし
 
 
 
比較的体調は安定してますウインク星
 
 
 
 
 
 
そういえば、昨日ネサフしていたら気になる記事が…
 
 
 
そこに書かれてたのが
 
 
 
 
高温期2~3日目で妊娠したか否かがわかる
 
 
 
 
”排卵から1〜2日で受精する。
高温期3日目には受精が完了。
着床はまだ先なのでこの時に
妊娠症状はでない。
この時期に下腹部痛があると
妊娠成立せず生理の準備に
向かっている”

 

 

 

 

というものでしたガーンハッ

 
 
 
つまり

 

 

 

着床期前の高温期突入したばかりの頃に下腹部痛を感じたら
 
 
 
それは受精卵が頑張っているからではなく

 

 

 
生理に向かっている証拠…だとチーンガーン
 
 
 
 
 
 
えええええーん
 
 
 
じゃあ今朝から3回程感じた微弱で一瞬だけどツーンとした痛みは
 
 
 
生理に向かう準備…ということなのかチーンチーン
 
 
 
でもでも、ソースが見つけられなかったし滝汗
 
 
 
色んな方のブログを読んでると
 
 
 
陽性反応出た方でも高温期初日から下腹部に違和感感じた方や、わりと早い段階で下腹部に何かあると感じた方もいるし滝汗滝汗滝汗
 
 
 
何を信じたらという感じですが人それぞれということなのでしょう真顔キラキラ(自己完結)
 
 
 

それも一説ありと受け止めて気にしすぎないようにしますちゅー

 

 

 

 

それはそうと、先月注文して長く中国で停滞していたDAVID排卵検査薬の配送状況についに動きが出ました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

や、やっとウェルカムトゥジャパン笑い泣きキラキラ

 

 

 

高温期10日目前後からフライング始めようと思ってたので

 

 

 

順調にいけばフライング祭りまでに間に合うかな!?おねがい

 

 

 

どうかこの排卵検査薬をそう消費することなく

 

 

 

今周期、妖精さんが現れますようにラブラブラブ

 

 

 

期待薄ではあるけど

 

 

 

少ない確率ってことは重々承知だけど

 

 

 

自分だけでも自分を信じてあげたい

 

 

 

どうかどうか、お願いしますお願い流れ星

 

 

 

 

 

 

おすましスワン過去形言霊おすましスワン
今周期、陽性反応が出て無事に妊娠継続し、元気で可愛い赤ちゃんを出産しましたラブラブ
ベビ待ちのフォロワーさんがご懐妊、出産されましたキラキラ