こんにちはバレエパウです

 

 

 

 

 

 

 

本日2周期目D28(H3)です花火

 

 

 

 

アップ基礎体温表アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は昨日とほぼ変わらずコッペパン食パンメロンパン

 

 

 

 

 

で、タイトルの件なんですが目

 

 

 

 

上矢印の記録は一度朝方に目覚めた時の体温で、トイレに行ってベッドに戻り二度寝した後に再度検温してみたら…

 

 

 

 

 

37.17℃

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンハッ

 

 

 

 

めっちゃ上がっとるやないか~~い!!ロゼワインシャンパン

 

 

 

 

 

 

そして私は悩んだ真顔

 

 

 

 

いつもの検温時間よりは早いけど最初に測った方か

 

 

 

 

いつもの時間だけど二度寝後の体温か

 

 

 

 

どっちを採用するか…

 

 

 

 

結局、最初に検温した方を記録しました笑い泣き

 

 

 

 

それでもギリ高温の範囲内だし…まぁいいかウインク

 

 

 

 

でも少し低めなので明日にはもっと上がってるといいな~笑い泣きアップ

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今日の体調ピンクハート

 

さくらんぼペタペタ白おりいつもより多め

さくらんぼ午前中から眠気

さくらんぼ朝少しフワフワめまい

さくらんぼ顎にニキビ?吹き出物?

 

 

 

すべて黄体ホルモンの影響によるものと思われます真顔

 

 

 

下腹部はたまに痙攣?震える感覚があるけど痛みとかは特になーし!!

 

 

 

まぁまだ高温期3日目グラサン穏やかに過ごします乙女のトキメキ

 

 

 

皆様も素敵な一日を照れ星