皆様こんにちは。

 

いつもきめたんブログをご覧頂きありがとうございます。

 


先週は、ベンチマークで江東区の不動産会社へ行って参りました。


道中久々にスカイツリーを眺めて、都会を感じて来ました音符



ベンチマークとは、他店舗に伺いし、

 

社内の見学や会社の取り組みをお聞きする機会のことです。

 



よりよいお店づくりのために学ばせて頂き、

 

自社での活動の参考にさせて頂きました。

 



きめたハウジングは今年の12月で

 

創業45年を迎えます。

 

 

 

 

JR横浜線の成瀬駅より徒歩1分という立地にございます。

 

成瀬駅は賑やかな町田駅の隣駅でありながら、

 

その雰囲気とは全く異なり、

 

 

閑静な住宅街が広がり、緑も多く、

 

ファミリーや初めての一人暮らしに

 

とってもおすすめのエリアですハート

 

 

 

駅から少し歩くと、町田市と横浜市の間を流れる

 

恩田川という川があり、春になると立派なソメイヨシノが咲き誇り

 

町田市の桜スポットとなっています。

 

 


駅周辺にはスーパーやドラッグストア、飲食店も多く、

 

生活に便利な施設がそろい、本当に住みやすい街なんですよ乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

成瀬周辺に住んでいるスタッフも多く、この街を知り尽くしたスタッフが

 

お客様のご希望にぴったりのお部屋をお探しいたします。

 


きめたハウジングにぜひお越しいただき、

 

ゆっくりとお飲み物を飲みながら、住まいの相談してみませんか?



きめたハウジングは、これからも地元に愛される店作りを目指し、

 

挑戦、そしてステップアップしていきたいと思っております。

 

 

 

 

本日もきめたんブログを最後まで読んで下さり、

 

 

ありがとうございましたニコニコ気づき