皆さま こんにちは。

 

 

いつもきめたんブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

気付けば桜も満開を過ぎ、4月の1週間が早々終わろうとしています。

 

 

今年は例年よりも、10日以上も満開が遅かったそうです。

 

 

 

 

楽しみにしていた恩田川の桜も 春爛漫 咲き誇っています。

 

 


 

自身が幼かった頃、通っていた小学校の校庭の桜が、

 

 

毎年入学式の頃に満開を迎え、とてもきれいだったことを思い出しました。

 

 

 

 

校庭を背にした線路沿いには、桜並木が続き、ロマンスカーが後ろを通過します。

 

 

しばらく行くと、こんなスポットもあり、見事な風景でした。

 

 

 

 

 

今年は満開が遅れたおかげで、明日以降の入学式には、

 

 

桜を背に素敵な写真が撮れそうですね。

 

 

 

 

 と 入学 と言えば、やはり 小学校学校の入学でしょうか。

 

 

 

お気に入りのカラーのランドセルを背負って、ピカピカの一年生ランドセル桜

 

 

 

  誰もが通る6年間の小学校生活。

 

 

長いようであっという間に過ぎていく6年間でしたよね。

 

 

1日、1日をかみしめて、元気に、楽しくニコニコ

 

 

乙女のトキメキ♪友達100人でっきるかな~♪乙女のトキメキ

 

 

 

 

  さあ 新生活が始まりましたよ。

 

皆様にとって、この新たなる日々のスタートに、

 

 

素敵な出逢いがありますように。

 

 

 

 

 

きめたハウジングスタッフ一同、

 

皆様との素敵なご縁がございますことを願っております。

 

 

4月以降のお部屋探しも 張り切って参ります♪

 

 

 

 

本日も最後まできめたんブログを読んでいただき

 

ありがとうございました。