ハートブルー音符音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符

8/22にダイエットを決心し
3ヶ月後の11/22に-10㌔
  65㌔を目標に頑張っています。 
                
  ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符


昨日
友人と久々に
ラーメン
をお昼に食べました。


しかも、
ミニ丼付き。笑い泣き

後悔はしておりません!

鴨出汁のめちゃくちゃ美味しい
ラーメンでした。ラブ

開き直った私は
出汁をほぼ完食するという
しでかし方です。あせる

当然
今日の体重増加は覚悟していました。


増えるどころか
減っているではありませんか!

やったぁ〜笑い泣き
  


言うもの原因は、わかっています。

昨晩
流石に夕食を超軽めに済ませたのち
21時頃

腹痛に襲われトイレへ

そこから
悶絶苦しみつつ
トイレに引きこもる事
約1時間。滝汗

確かに丸2日💩してなかったけど
こんなに⁉️
ってゆ〜くらい
汗は出るわ、お腹痛いわ
その内、気分も悪くなり
ただただ、腹痛が治るのを
トイレで待つ事に。

ようやく出た時は
倒れ込む様に横になりました。

久々のご馳走に
胃が驚いたのか
理由はわかりませんが
とにかく
しんどかったです。

減った結果は
嬉しいのですが
あの痛みは
勘弁して欲しいです。えーん




今日も明日も予定がイッパイなので
ラーメン分
2日は粗食にします。ウインク