休業中の旦那
本日、今月4回目の出勤でした。

6/1より
休業満喫状態の旦那。

毎日、ゆっくり起きて来て
接骨院へ

お昼は、2人分のご飯を作り
洗い物を私よりキチンとしてくれます。照れ

午後から
徒歩3分の私の実家へ行き
ナゼか普段飲まないコーヒーを
飲みつつ、我が母と談笑。

気が向けば
晩ご飯も作り、後片付けをして
シンクのゴミネットを変えて完了です。キラキラ

掃除以外の家事は
一通り出来る人になってました。拍手

中でも驚いたのは
ご飯の後片付けです。

     ⚫︎食器を拭いて、しまう。
     ⚫︎レンジ周りを磨く。
     ⚫︎シンク周りの水滴を拭き取る。

まで、してくれます。
(私は洗ったら終わりです。アセアセ

ただただ、ありがたい。お願い

そもそも
スーパーに買い物に行くのも大好きだし
会社勤めより
主夫に向いてる気がします。
(掃除機能は搭載されてませんが、、、)

お金に自由になれたら
こんな暮らしも悪くないかな?
と、思っちゃいます。音譜音譜

おっと、そういえば
今週のFX +55,700円でした。キラキラ

これが6倍になったら
専業主夫になって貰う
提案でもしようかな❓(笑)