友達からお土産に
甲州ワインのセットを貰ったので
ワイン好きなお隣さんと
  初家飲みしました。赤ワインラブラブ

よく考えたら引越して
この家に人を呼んでの飲み会は
初めてでした。

なので、ちょっと気合入れて
料理作りました。

と、言っても
手の込んだものはなく
めちゃカンタンなのばかりです。ウインク


左から
ローストビーフ
コールスローサラダ
熱々ごま油かけ冷奴
ピーマン和え
鶏ハム

お隣さんも私達も
シャワーをすませ
(そのまま行き倒れる準備🆗グッ

6時から

ハートカンパ〜イハート

楽しくて楽しくて
あっ、と言う間に
過ぎた感じでした。

準備の楽しさと
食べてもらえる嬉しさと
もっと作りたいと思えた事が
収穫でした。爆笑