ダイエットを始めて2ヶ月。

私がしているのは
星ホエイプロテイン を飲む
星8時間ダイエット
 です。

プロテイン はただ飲むだけ。

8時間ダイエットは
1日の食事を8時間の間にすませる。
と、いうものです。

私は、朝を食べずに
お昼、12時から食べ始め
夜8時迄に
食べ終わるようにしています。

8時間の間は
全く普通の食事に
間食も許しています。てへぺろ(笑)

過去にあらゆるダイエット方を
なぎ倒して来た私。

我慢、努力、根性
全て不可能❗️えーん

頑張り続ける事が
出来ない自分を
受け入れた結果
この2つなら出来る!
と、取組ました。爆笑

【結果報告】
体 重ー2.6㌔
体脂肪ー1.6%

ゆるゆるダイエットにしては
この結果は上出来だと思います。音譜

目標は月ー1㌔減。
 年内ー7㌔です。

頑張らないダイエット
頑張るぞ〜❣️