大腸ポリープ(ガン)切除後
年に一度は検診をしましょう。
と、言われ無事退院しました。

そうすると次は
盲腸が気になってきました。

実はお正月に入院した時は
手術をする決断ができず
薬で痛みをチラシただけでした。

先生に盲腸の再発の可能性を
聞くと、50%と言われました。

あの激痛が50%の確率で
くるかも、、、、

やっぱ、切ろビックリマーク

と、人生三度目の入院を
決めたのでした。

担当医からは
おへそから盲腸を取る
『腹腔鏡手術』が
傷も残らず、治りも早いので
第一候補として行います。

但し、手術の時は
脂肪が少ない方が
やりやすいので
是非、痩せて下さい。

と、言われました。ガーン

そんな私は
ダメ元で先生に
『盲腸と一緒に脂肪も取って下さい。』
と、言ったら
『それは、とても難しからダメ。』
と、即却下でした。アセアセ

そりゃそーか、、、、。