産みました。
💩

集中して
懸命にがんばりました。プンプン

気持ち的には5㌔減ですが
現実はそんな訳はなかったです。アセアセ

毎日ちゃんと出せるように
今更ですが
食生活を見直そうと思いました。


流れ星イエローハーツ流れ星イエローハーツ流れ星イエローハーツ流れ星

夕方、久々に旦那さんの実家に。音譜

晩ご飯は、すき焼きラブ

久しぶりの牛肉〜
めちゃくちゃ美味しくて
皆んなとワイワイ
盛り上がって
サイコーに堪能しました。ラブラブ音譜

そしたら、、、

お腹が痛いびっくり
凄く痛いガーン
ヤバイガーン

トイレに直行

脂汗が出て、トイレから
出られない。滝汗

マジか、皆んないるのに〜アセアセ
後片付け、手伝えない〜アセアセ

トイレに引きこもる長男の嫁。ショボーン

しかし、どうする事も出来ず
皆んなに心配されつつ
食べるだけ食べ散らかして
トイレに引きこもる醜態を晒した
長男の嫁でした。ガーン