やっときた
特別定額給付金の申請書。
かなり待ったな。

頂けるのは本当にありがたい。
その事には感謝だ。

ウチもしっかりコロナの影響を受けている。
旦那さんは休業中。
私は自宅エステをしているが
ほぼ休業状態。

働き方。
価値観。

昔のままじゃ、通用しない。

『真面目にコツコツ働いていればいい』
それを信じてたし、信じたかった。

私は考えて努力する事がキライ。
現実を見ずに、何とかならないか?
と逃げてた。

だから『真面目に(考えずに)
コツコツ(努力せず)
働いていればいい(働いてさえいればいい)』
で今まできた。

現状じゃダメな事は分かっているのに
動けなかった。
動かなかった。

そんな私は一年前
ネットやYouTubeで
『お金』の情報を探した。

検索するうちに効率的に『お金を稼ぐ』
には『投資』がいい。
を、知る。

そして『少額からでも始められる』
とあったFXを勉強してみた。

さっぱり、わからん。
デモトレをする。
やっぱり、わからん。

デモトレをしてても
その結果にビクビクしだす。😰
毎日、毎時間、、、、
「あっ減った」
「うわぁ、また減った!」
「どうしょう、これが本番やったら、、、」

『あかん!デモでこれだけ
ハラハラするとゆ〜事は
本番したら、心臓がもたない!』😱

素人が手を出したら
エライ事になる!
と、サッパリ諦めた。

知識もお金持もない者に
『投資』は危険すぎる。
と、悟ったのだ!

それ以降、色々迷走し始める。
今となっては、笑い話だ。

では、また明日。☺️