フラ漫画 | 女子プロレスの絵のブログ

女子プロレスの絵のブログ

女子プロレスの絵・漫画のブログです。
興味のある方はご覧下さい。
絵を描いている人がコメントへ返信するかは不明m(_ _)m

ご無沙汰しております。

お元気そうで何よりです。

Shodeeも元気です。

女子プロレスそのものへの興味は失いつつあったのですが、先日スターダムを見たらいい試合をしているなあと思いました。

それとLPWA(90年代の前半に活動していたペイ・パー・ビュー用の

女子プロレス団体)の動画を見ていたらバックステージで話すデズリー・ピーターセンの姿があったので嬉しかったです。

まだ見ていないものでしたので。

実は女子プロレスの絵も少しは描いているのですが、漫画の一コマをトレースしたものだったりして人様に公開できるようなものはあまりありません。

自分で最初から書ければいいのですが。

こちらのブログに掲載したいようなアイデアも時には思いつくのですが、どうしもで気力がわきません。

ヤフオクで年に何回か昭和に出版されたプロレス関係の書籍や、漫画などが掲載されている雑誌を落札しているので、それに関しては書けることもあるのですが、気力がないため書く気になれず・・・。

でも自分が見た過去の試合など、無性に書きたくなることもあります。

Kimeumaさんには興味を感じられないことかな。

 

また何か書かせていただきますよ(*^-^*)ノ~~マタネー