小倉由美をモデル~ | 女子プロレスの絵のブログ

女子プロレスの絵のブログ

女子プロレスの絵・漫画のブログです。
興味のある方はご覧下さい。
絵を描いている人がコメントへ返信するかは不明m(_ _)m

 

これはかなり過去に描いたものですが

youtubeの動画で面白いものを見つけたので、それ関連で

投稿させてもらいました。

https://www.youtube.com/watch?v=wnDEIEUS_6M

「毎度おさわがせします」というドラマで

女子プロレスラー達がほぼドラマ中どこかの一場面で出て来るのですよ!

知っていたかな??このドラマの存在

 

しかし一番の驚きは

それではなく

その中の子役の一人が木村一八の弟役が!

元プロボクサーの内藤大助~~(の子供時代)かと思ってしまったw

どうやらというか当然違うようでしたが、すごく似ているのですよこの子役

成長したら「絶対に内藤大助でしょ?」みいたいなレベルです。

いやあ驚いたw