怖い夢を見た

急にうち来たかと思ったらゆうの嫌いなところ全部言われてそれだけでメンブレなのに最後に鍵返すわって投げられて帰ってくのを見て扉が閉まったところで起きた
怖かった

幻覚で毎回同じ人を見るんだけど、それを言ったらお医者さんに
その人の生霊だ、恨まれてるって言われて悲しくなった

毎回そう、こっちに背向けてゆうがなんて声かけても全部無視
どうせ幻覚ならもっと優しくしてくれてもいいのにね

お金さえ持ってれば愛してもらえるのかな

何も持ってないから何も言えない

メンタルが強いのか学習しないのかわからないけど
ずぶずぶに依存してたからこうなってるんだろうなあ
悲しい

毎晩恒例のメンブレタイムももう疲れたしきっとそろそろここも引き払って実家かおばあちゃんの家に戻るから
そうしたら、
なんだろう

結局何になりたいんだろうどうしたいんだろう

自分の事なのにわからないことだらけ

頭が悪いからかな
きっとそう

お金持ちになったらぜんぶぜんぶうまくいくんだろうなあ
悲しい