山陰本線と銀座線



今回のせいや、めっちゃ楽しそうだった✨



宇都宮線もやってるけど、ここ近年は高崎線(郷本直也)が居なくていつも寂しそうで‥



でも今回はシャカリキドリの新しい仲間も増えたし、コメディーパートも多くて凄く凄く楽しそうだった✨



せいや、良かったね✨✨



せいやとは神戸でたくさん一緒に過ごしたよ。



美味しいご飯食べたり、スパに行ったり、買い物したりめっちゃ楽しかった✨



東京に戻っても一緒にご飯食べて帰ったよ。





山陽本線と京浜東北線



翼は歌声も凄く素敵✨



ずっと聴いていられる✨



お芝居パートは大事なところがたくさんあるのに、バランスを見ながらスマートにこなしていて素敵だったなぁ。



鯨ちゃんも褒めてた。



高速鉄道スピンの日替わりゲストで絡んだけど、ほぼジュニアとの絡みだったから今回翼の魅力をたくさん知れて!観れて!浴びれて凄い良かった!



翼はね、銀座線の「もう!」が可愛くて好きらしい。



※アドリブでやっていたやつ



3回くらい言われたw



8月11日のカフェSPACEに翼が来てくれるよ✨



めっちゃ楽しみ✨



ちなみにカフェSPACEではゲストさんも最初から最後まで登壇するよ。



たくさんお話したいなと思ってる✨



お楽しみに~✨






京浜東北線のバッシー。



マジで、あいつw



神戸大千穐楽、りんかい線ソロの時にはバッシー台上にいないといけないのに、遊んでいたのか移動が遅れて階段下にいて‥w



※全体歌へのイントロが短いから前もって立ち位置に移動しておく事になっていた



宇都宮線のせいやと銀座線の自分で階段を塞いでいたから、本来はそのまま座ったまま歌で良かったんだけど、これは一度立って道を開けなきゃと思って行動したのに、バッシーがパニックになって体当たりしてくるしで銀座線として優雅でいたかったのにワチャワチャ状態に‥。



配信なのに!←それが映ってるかわからないけど



バッシーの慌てよう、顔がめちゃくちゃ面白くて真面目な全体歌なのに、笑いを抑えるのに必死だったw



全体歌すぐあとの鯨ちゃん(東海道本線)と翼(山陽本線)のソロがめっちゃ好きで、毎回ウルウルな気持ちで聴いていたのに‥



聴いていたのに‥



おのれ、バッシー!!!



おのれ、バッシー!!! ←大事な事