今日は三ツ矢雄二さん記念すべきイベントのMCでした✨


サイン会は35年ぶりとの事!超激レア!!


完売で惜しくも参加できなかった皆さんがたくさんいらっしゃったみたいです。


三ツ矢さん✨「曲のない詞」出版おめでとうございます✨


一部はたろうちゃん & ゆうた



たろうちゃんと会うのめちゃくちゃ久しぶりでテンションあがった!!


一方的に舞台で観てはいたんだけどね。


ゆうたはホームカミングパーティぶりかな??




二部は冨永みーなさん & ドリアンさん





冨永さんは初めましてでした。


とてもお着物がお似合いで、とても優しく素敵な方でした✨


毎週サザエさん観てます!w


ドリアンさんは、恋してキメル!のミュージックビデオ撮影ぶり。


主役の三ツ矢さんを喰う勢いで派手でしたw


品もあって、超カッコ良い方✨


素顔もめっちゃイケメンだよ!!


1部も2部も楽しかったぁ~💕


三ツ矢さん!おめでとうございます✨




素敵なご縁をありがとうございました✨




[KIMERU衣装シャツ提供]

とても綺麗なシャツ✨


ご提供ありがとうございます✨