映画『莉の対』(れいのつい)めっちゃ良かった✨



仲間が『ロッテルダム国際映画祭』で最優秀作品賞タイガーアワードを受賞してずっと観たかった作品✨


Xでトシ(田中稔彦)が海外に行ってる姿を見かけていて、いいなぁ海外♪と思っていたら、凄い賞受賞してたw


で、ずっと気になってたの!


運良く初日舞台挨拶の今日スケジュールが空いたから、自力で押さえて観てきた✨w


受賞の意味がわかった✨


絵がところどころ凄く綺麗だし、人間模様濃いし、音の使い方も素敵だった✨


初監督なのに凄い✨


是非観てみて~✨




自撮りしていたら、親切な方が撮ってくださった✨




仲間が素敵な作品作ってる!!ってウキウキしながら帰宅♪



⭐️追加写真


監督&脚本&出演のとし(田中稔彦)


海外で最高賞取るってほんと凄い✨



おめでとう✨



久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった✨



写真撮ってくれたトミー(富井大樹)にも久しぶりに会えたし✨



ウエストサイズストーリーが懐かしいw