昨日はひとりでタッキーのお墓参りに行ってきたよ。



毎年誕生日と命日の2回は行ってる。



パパとママとも凄く仲良くて、たくさん色んなお話してタッキーが好きなもの一緒にたくさん食べてきた✨



タッキーの地元の同級生グループとも何度も会っていて、思い出話とか色々してきた♪



おうちのいつも座ってたソファーにA3の黄色のTシャツが置いてあったよ。



パパのレストランの新作!明太子パンとガーリックパンが激美味しくてやばい!



パン自体も美味しいし、なかのバターもめっちゃ美味しいの!!



テレビで取り上げられてもおかしくないし、この単品だけで勝負できるんじゃないか!と思うレベル!



タッキーのお祝いしつつ、めっちゃ満喫してきたw



空気もいいし、海も綺麗だし。



「KIMERUくんを連れていきたい」と生前言ってた通り、めっちゃ良いところ。



亡くなってからにはなっちゃったけど、タッキーの地元を満喫してる。