スペシャルキメロト❗️たくさんの申し込みありがとうございました✨



無事に全て発送完了との事です✨



ファンクラブの方で条件クリアの皆さんには「私物」をプレゼントしましたが、思っていたよりたくさんの申し込みがあり、身ぐるみはがされる勢いで私物がなくなったw



超貴重なStarry hevens、Make You Freeなどの衣装や、他の撮影で着たもの、テーマパークで着てたものや舞台稽古などで使い込んだものなど色んな服をプレゼントしたよ。



全然足りなくて多少汚れてる私服もプレゼントしてます💦w



あと、これはプレゼントして良いのか?と悩んだものはサイン入れていますw ←2点くらいかな

※それだけ愛用していたものですw



あとは、自分がコレクションして家に飾っていたものや持ち歩いていたものや大切に保管していたもの、パークに連れて行っていたぬいぐるみ、観に行った映画館で購入したグッズ、集めていたスーベニア、バッジなどあらゆる種類の私物をプレゼントしてます。



家が少し殺風景になったw



なかなかない企画、たくさんの申し込みありがとうございました✨



メルキーちゃんのぬいぐるみの製作が遅れて焦ったけど、ライブ前に皆さんに届けられてひと安心。



喜んでもらえたら嬉しいです✨