まだホムカミの疲労が残ってるけど、心地よい余韻に浸ってます✨


企画してから色々と大変だったけど、スタッフさんやキャスト陣の強い気持ちと力、そして、協力してくださった方々の思いが一つになったからこそ、ステージを届ける事ができました✨


何もなかったところからカタチになってステージをお届けできた過程が、種から育ててた花が美しく華やかに咲いてくれたような、そんな喜びがあってとても心が満たされています。


各所のみなさまの働きがほんと凄かったの!
素敵過ぎる!!


そして、劇場に来てくれたみなさん、惜しくも観れなかった皆さんの思いもとても熱く、大切にしてきたものが更に僕の中で大きくなりました。


愛と絆が深まった‥


20年前にステージに立っていた僕と、現役の今の子たちと一緒になって新旧の曲を楽しめるって、エモエモ中のエモだった!


今回、柱になってくれたウエッシー(上島雪夫先生)に大感謝です。


そして、今日(26日)、上島先生!お誕生日おめでとうございます✨


これからもカッコいいおじ様でいてください!