遅くなったけど、大阪に行ってきました✨



初めましてのNFRSラジオさんにお邪魔してきたよ。



DIYで作られたという素敵なスタジオ✨



メルパルク大阪のサヨナラ公演を通して出会えたみなさん✨



写っていないけど、ご縁を繋いでくれた方に大感謝✨



ラジオでは、まさか!な裏話も聞けてとても楽しかった✨



サヨナラ公演で裏設定の役までいただけていたとはね!!!



ラジオ局へ投稿&聞いてくれた皆さん!ありがとうございました💕





せっかく大阪まで行ったので、堪能してきたよ✨



次の日、数年ぶりにUSJに行ってきた✨



熊本の同級生が2人大阪に住んでいて、急に誘ったけどたまたま2人とも空いていて、3人で行けた✨



初のマリオ✨



ゲームの世界が広がっていて感動!!




超気になっていた鬼滅のライドも乗る事ができて大満足✨



乗る直前で煉獄さん役の日野さんにLINEしたw