僕が担当した遊戯王OP曲の主役のお二人✨


遊☆戯☆王デュエルモンスターズ、遊戯役の風間くん✨




色んな意味でずーっとまた会いたくて今回再会できてめちゃくちゃ嬉しい✨


闇遊戯、大好き🩷


風間くんは僕と同じ誕生日なんだよ!6月17日!




遊☆戯☆王VRAINS、遊作役の石毛くん✨





Aiとのコンビが好き過ぎて、Callingに思いぶつけて作詞したから一緒に写真が撮れて嬉しい✨




遊戯王イベント最高だった✨✨


スタッフの皆さん!支えてくださりありがとうございました✨


デュエリストの皆さん!一緒に楽しむ事ができて嬉しかったです✨


みなさん、ありがとうございました✨