熊本で色々食べてきたよ。



これは姫ニンニクの天ぷら、とても美味しかったよ。



ちなみに右側はコーンの天ぷら。



これはコンビニで見かけたブラックモンブラン。

昔よく食べてた。



熊本らしい、太刀魚がスーパーに。

新鮮だとお刺身でも食べられる。



太刀魚は焼き魚にする事が多いね。



骨が取りやすくて食べやすいのが特徴。




北熊にも行ってきたよ。

変わらず美味しい✨



熊本で有名な勝烈亭にも行ってきたよ。

ヒレカツ美味しかった✨



swissでプリンパフェが売り切れていたから、チョコレートパフェ食べた。





焼き鳥たくさん。




紅蘭亭にも行けたよ。


タイピーエン、酢豚が食べられる中華定食を毎回頼んじゃう。





弁天にある、ここの和風ソースのハンバーグがめっちゃ美味しかった✨




阿蘇でソフトクリーム頂いた。

朝の搾りたて生乳を使っていてとても美味しかったよ✨




熊本空港で券を頂いて、普段飲まないけどせっかくだからいただいた。


熊本空港内で、味千と桂花のお店があって、東京でなかなか食べられない味千を選んだよ。


美味しかった✨



他にもたくさん食べたw



大満喫!



動画も色々撮ったけど、それはファンクラブサイトにあげるね。