ラストはやはり、この方!



リョーマ!



皆川さん✨





カッコ可愛いお姉さま✨



もう20年以上の付き合いになります。



テニプリ愛が溢れまくっている皆川さん✨



皆川さんの思いが、ファンの皆さんにも、キャストにも、スタッフさんにも届いていて、めっちゃ素敵な事で毎回感動する。



皆川さんが中心に居てくださるからこそ、テニプリファミリーの絆があると思っていて、皆川さんが居てくださる限りテニプリは続いてく!!に違いない!



新作アニメ決定したね✨


↑これは3日の公演のときの。



テニフェスに参加できてめちゃくちゃ幸せだった✨



テニプリは原点!!





最終公演後に許斐剛先生とお会いできたよ✨



創造神✨



許斐先生あってこそのテニプリ。



テニプリがなかったらアーティストデビューも、役者デビューもしてなかったと思うから、許斐先生には大感謝の大感謝の大感謝です✨✨✨



先生、大好きーーーーーーー✨✨✨✨