「KIMERU Additional Live & Talk tour 2023 DYEING」ツアーラスト!

六本木の会場にご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

六本木・4月29日(土) ゲストの三津谷亮さんとの日替わり曲はこちら!
全てバンド演奏での歌唱でした♪♪

新宿ではKIMERUソロ、大阪では鎌苅健太さんと歌った「Cadenza」
なんと!六本木でも三津谷亮さんとKIMERUで歌いました!超激レア!!!!



皆さんの応援、そして全スタッフ&バンドメンバーのお力で、無事にツアーの幕を閉じることが出来ました!

ツアーに参加してくださった皆さん、応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました♪♪

ツアー全公演共通セットリストを公開!
(※会場限定アンコール 追加)

 

 

アルバム「DYEING」をメインとしたセットリストでした。

 

各会場のゲスト楽曲も改めて掲載♪

■4月16日 (日) 東京・HOLIDAY SHINIJUKU
ゲスト:斎賀みつき、良知真次



■4月22日 (土) 大阪・中津Vi-code
ゲスト:鎌苅健太



■4月29日 (土) 東京・unravel tokyo
ゲスト:三津谷亮




日替わりも入れつつ、どの会場もすべて同じ楽曲数でお届けしました♪
気になった楽曲があればチェックしてみてください!
アルバム「DYEING」各種音楽サービスから配信中!

そして!次回のイベントも発表♪♪

 

 


★7月15日(土)「KIMERU Event 2023 SPACE 〜Late Birthday party〜」

チケット受付中!

 

 

★7月16日(日) KIMERUファンクラブ限定イベント「Shining Late Birthday party 2023」 チケット受付中!

 

★10月14日(土) 「KIMERU Fes 2023 Evolution」

 

 

SPACEは、皆木一舞さんをお招きしてトークイベント!

 

Fesは、俳優仲間を数名ゲストにお呼びしたトーク&ライブ!

Fesではどなたとどんな曲を歌うのか...お楽しみに♪

今回はアルバムメインだったので、

10月のライブでは今回聴けなかった楽曲が聴けるかも⁉︎

 


遊びに来てください!!皆さんで楽しい時間を過ごしましょう♪
お待ちしております♪