今年4月でテニミュ20th!


初演で出会ったつっちーのお誕生日会(2/6)にお呼ばれしたので参加してきます♪


何を歌う〜?って、ワイワイ連絡のやりとりしてる♪


ながやんは1/28のカフェも一緒だし、色んな曲を歌って、色んな話ができそう♪


質問ドリンク!送ってくれた皆さんありがとう!


1/29の遊園地デートの約束を受付中♪


ご褒美のパンケーキを食べてきた♪



たま〜に、断食したりもしてるから、ご褒美。




<カウンセリングルーム「be shiny」>
一部関係者とファンクラブのみでプレオープン中のカウンセリングルームへ問い合わせがありました。


「悩みじゃなきゃ、だめですか?」


話す内容は、悩みじゃなくも大丈夫です♪


この時間は、僕ではなく、あなたが主役✨


何を話すかはあなた次第。


嬉しい事があったとか日常の出来事など、自由に話してください。


僕は、手紙の内容を直接伝えてもらってる感覚でお話を聴いています。


話す内容が薄いんですけど‥、と来られる方もたまにいるけど、えっ?もう終わり?ってくらい早く時間が過ぎていくw