昨日は歌のレコーディングだったよ♪



楽しいレコーディングだった♪



発表できる日が楽しみ♪





1/28のカフェスペースの営業が近づいてきた♪



そして!



ゲストさんが歌いたい曲の許可がすべて降りたよ✨



警備用の配信がないのが申し訳ないけど、ながやん、れんちゃんとのトーク&歌!!



めっちゃ楽しみ♪





サブで動いてるカウンセラーの方も着々と進んでるよ。



オープンに向けてサイトをちょこちょこリニューアルしたり、関係者や色んな方のカウンセリングを始めてる。



関係者以外では、ファンクラブShining限定で受付しているけど、オープンまでがファンクラブ優先になっています。



まだオープン日は決まってないけどね。





さぁ!



今年も色々と楽しんでいくぞ〜✨✨✨✨✨✨✨