本日9月30日は母親の誕生日。



何か美味しいものを一緒に食べに行く予定にしてる。



けど、何食べよう!?





●11月Fesグッズ!今日9月30日23:59まで!



完全受注生産の最終受付!



ゲストとのコラボグッズもあるよ♪



↑新曲ムラサキにちなんだ様々なグッズです✨




●リアルライブチケットの先行は10月2日まで!



9月先行!という名前だから今日までかと勘違いしてたけど、10月2日まで受付けてます!



申し込みが多いみたいなのでチケットご用意できなかったらごめんない。



その場合は配信もやるのでそちらで楽しんでください✨




⭐️スケジュールやすべての詳細は↓

詳細はこちら





昨夜、何気なくTwitterを見ていたら、えんやこと遠藤雄弥が柳浩太郎について語りますっていうのを見てYouTubeにアクセス。←アーカイブ



ラジオみたいに聞いてたら色々懐かしくて‥。



えんや目線のテニミュの話が新鮮で‥楽しかった。



そして不意打ちくらった。



えんやの気持ち、ちゃんと届きました。



●遠藤雄也 柳浩太郎について

遠藤雄弥YouTube