28日大千秋楽!



西武グループ!!





↑+オフィスラブ先輩






北陸新幹線、上越新幹線、長野新幹線、東北新幹線



↑長野新幹線が西武グループに入りそうな勢いで良い顔w



長野新幹線役のてんとすばる。



初めまして&俺が日替わりであまり参加できなかったけど、たくさんお話したよ。



可愛い♪




そして、座長、東海道新幹線



他にもたくさん撮った記憶はあるけど、他のみんなのカメラかな。




それにしても‥



ほんとこの状況下での完走、素晴らしい。



無事に全公演できている舞台なかなかない。



ステージに立てたことに感謝。






ミュージカル青春鉄道!



2023年6月7月に次の公演が決定!!



その前に!来月9月!!



神戸で大映像祭だ!!



9月18日に僕は参加します!



好きな作品の未来があるって素晴らしい。