ミュージカル青春鉄道!


日替わりゲスト初日終了ッ!


銀座線は最初で最後の公演でした。



楽しかった✨


ティータイムは、ゆっくり過ごさないとね✨


ご乗車ありがとうございました☕️✨


●銀座線と丸の内線



●銀座線と東海道新幹線



●山陽新幹線と銀座線


青春鉄道!神戸でのイベントが決まりました✨



僕も参加します!



山陽新幹線に乗って会場へGo!!



来月9月も一緒に鉄ミュを楽しもう✨




●銀座線と山陽本線



●山陽本線と西武池袋線




次の僕の出番は!8月28日!!



千秋楽に日替わりゲストでまた出演します!!



千秋楽は、常磐線と西武池袋線です✨



待ってま~す✨



直接観られない方は配信で楽しんでね~✨