今日12月5日で、CDデビュー20th✨

 

 

「You got game?」のCD発売から20年になります!

 

 

この20年、僕に関わってくださった全ての皆様に、そして、応援してくださっている皆様に感謝。

 

 

引き続き、感謝の気持ちを忘れずに、これからもKIMERU!走り続けます!

 

 

人生は1度きり!

 

 

思いっきり楽しみます!!!

 

 

一緒に楽しむぞーーーー!!

 

 

 

 

昨夜は、20th カウントダウンスペシャルのツイキャスでした♪

 

 

メッセージ & コメントありがとうございました!

 

 

来月1月からは、メール中心というよりは雑談メインで進めていこうかな~と思ってます!

 

 

読むことがメインになっているので、もう少しおしゃべりの時間を、コメントを見ながらおしゃべりする時間を増やしたいなと思っています。

 

 

とは言え、引き続き、トークテーマや質問、曲のリクエスト(理由はしっかり)など、お待ちしてま~す✨

 

 

ゆったり気ままにお話していきます。

 

 

KIMEママへのご相談は、今まで通り、前もってメッセージで送ってください。コメントだと相談ものは読みにくいと思うので。



お待ちしてます✨


※1月は第2土曜日の8日



昨夜のカウントダウンスペシャル✨

 

 

スタッフのサプライズで10名の方にボイスコメントを頂き配信させて頂きました✨

 

 

(敬称略)

●KIMEママ

●輝馬

●鯨井康介

●良知真次

●郷本直也

●永山たかし

●滝川英治

●柳浩太郎

●斎賀みつき

●浅倉大介

 

 

コメントへのお礼と感想はツイキャス内で発言させて頂きましたが、皆様本当にありがとうございました✨

 ※アーカイブは次回の放送まで公開してます


 

個別でお礼の連絡します!!

 

 

ツイキャス内でも話ましたが、You got game?の作曲者、ライブでとてもお世話になっている藤田宜久氏ことヨッシーからは手書きのメッセージが届きました。

 

 

手書きということもあり、ツイキャスではなくこのブログに掲載します。

 

 

●作曲家 藤田宜久

 

 

 
 
 
 
 
と頂きました。
 
 
ヨッシーからこうしてお手紙もらうのは初めてなので、なんかはわはわします(笑)
 
 
デビュー曲You got game?で出会い、あの頃は事務所も同じで、僕の楽曲の大半を担当、全ライブに何らかのかたちでかかわってもらってます。
 
 
右も左もわからない新人時代から見守ってくれている1人です。
 
 
この20年、何度も壁にぶち当たったし、たくさんのピンチやトラブルもあったし、体調やストレスで全然歌えなくなった時期もありました…
 
 
ヨッシーがいたこそ乗り越えられた部分も大きいし、バンドメンバーやたくさんのスタッフさんに支えられ、パワーをもらいここまで走ってきました。
 
 
良いことも悪いことも一緒に感じてきた戦友です。
 
 
感謝してもしきれない。
 
 
You got game?で出会えて良かった。
 
 
ヨッシー!これからもよろしくです。
 
 
 
※※※※※※※※
 
ファンレターやイベントなどで、ファンの皆さんからもたくさんパワーをもらってきました。
 
 
距離感が近いからこそ、もらえたパワーだと思っています。
 
 
本当にありがとう。
 
 
そして、これからもよろしくです✨
 
 
 
 
お手紙、お花、プレゼントありがとう!
 
 
※早めに届いた一部だけご紹介
 
 
 
 
 
 
みんなありがとう!!
 
 
 
 
 
そして、今日12月5日は!テニプリライブ!
 
 
●YouTube「アニメ 新テニスの王子様 オフィシャルチャンネル」
そして、20th記念の超☆スペシャル通販中!