バースデー当日の昨日は、MARS REDの稽古でした。



MARS REDのみんなにお祝いしてもらったよ♪



写真はMARS REDの公式Twitterにあがるかなと思います。



稽古場で振付やってる良知くんとパシャリ。



Let’s Rock!



昨日はTwitterもそうだけど、プライベートのLINEやメールでもたくさんお祝いして頂きました。


トリプルゾーンでは俺いなかったけどお祝いしてくれたとか。


楽屋の直也とばばりょから動画が来ました。


ありがたや。


たくさんのご縁に感謝。


事務所にもお手紙やプレゼントが届いてると聞いてます。




みんなありがとうσ(≧ω≦*)✨✨✨✨✨