1月2日のツイキャスメッセージは25日18時まで!


今月12月の19thスペシャル放送はたくさんのメッセージありがとうございました!


ただ次回の分は、少ししかまだ届いてません!


皆さんのメッセージを元にやっている番組なので、皆さんよろしくお願いします!


前回も半分近くが締切日だとスタッフが言ってたけど、みなさんよろしく頼みますね(笑)


引き続き、曲のリクエストもお待ちしております✨


新年一発目の放送!皆さんよろしくお願いします✨


●「Bar樹海」KIMEママ宛のメッセージは…
「BOTTLE KEEP BOX」まで。

☆KIMEママに聞いてほしい!相談にのってもらいたい!叱られたい!褒められたい!など何でも。


●「KIMERU Shining days」KIMERU宛のメッセージは…
「KIMERUさんちのPOST」まで。

☆KIMERUに話して欲しいトークテーマや質問、KIMERU楽曲にまつわるお話、KIMERUに伝えたい!聞いてほしい!ことなどなんでも♪




<映画>
リヒトが出てるということで楽しみにしていた「約束のネバーランド」観てきました!


アニメで前もって予習して観にいってきた!




そして、


オンラインイベントやお手紙、うちの周りの関係者からもオススメされていたヴァイオレット・エヴァーガーデン!


お手紙がたくさん出てくるし、絵は綺麗だし、作品もかなり良い!!


京アニさん!!!!!!!ってなる。


アニメ全話観て、まだやっていたので映画館でも観てきました。


かなり泣いた。





<リバースヒストリカ>
稽古始まってます!!


久しぶりの殺陣!


笑いたくさんあって、楽しい作品だよ✨✨



<LINEスタンプ>
LINEスタンプ「KIMERUのメルキー王国」
12月5日リリース/全40種類/120円(50コイン)