祝☆初コラボ


「西武鉄道×青春鉄道」特別読み切りマンガ


が載ってる「所沢Walker」が今日届いた♪


7月7日に予約したけど、人気のためか遅れて届いた。


青春先生のマンガ…


西武池袋線の台詞は音読したw


説明ゼリフ多ッw


漫画にラビューの魅力がいっぱいつまってるから、ラビュー乗りたくなった…。


結局乗りに行けてないし。


そして、西武スピンオフが恋しくなった。


「所沢Walker」を読んでると所沢色々まわりたくなる。


舞台で共演したきゃんちが紹介してるラーメンも美味しそうだし、他にもグルメ色々あるし、観光地も色々行きたい。 


すでに行ったことあるところも何件かあるけど…、行ったことないお店たくさん!


落ち着いたら行こ。




なんにせよ!


西武鉄道との初コラボ!


西武鉄道…バンザーイ!


青春鉄道…バンザーイ!


所沢Walker…バンザーイ!


会長…バンザーイ!




是非とも!ミュージカルの方ともコラボを✨