昨日は6月13日のハロウィン&バースデーに向けたグッズの打ち合わせをオンラインでしたよ。


素敵なグッズを出せそう♪


そして、夜は青春鉄道のオンライン飲み会!


試しでRails LIVEに出たメンバーに声を掛けたよ。


みんなコロナの影響、もろに喰らってるみたい。


みんながみんな辛いって、やるせないね。


でもこういう時だからこそ、仲間と話すことが大事だと改めて思ったよ。


12、3人かな?集まってワイワイできて楽しかった♪


一部メンバーでパシャリ♪

オンラインでもテレビ電話だとちゃんと顔を見て話せるし、実際に会ってる時とあまり変わらない感じでできたからかなりオススメ!


特に1人で引きこもってる人は積極的にテレビ電話をオススメする!! 


会話するの大事!


友達とオンラインカフェ、ご飯、飲み会してみては?


ちなみに昨日は「Zoom」というアプリを皆でダウンロードして使ったよ。


4人以下ならよく使われてるLINEのグループ電話もオススメ。


一部メンバーでパシャリ♪





<※※ 締め切ります ※※ 本日15時まで!!※※>
※6月13日14日の旅行 in 箱根の特典付きの申し込みが今日の15時まで!!!

申込み受付は下記から!



<最近観た映画>
新曲の作詞も終わって、相変わらずたくさんインプットしてるよ。


●ムーラン

●魔女の宅急便

●モンスター上司

●コンテイジョン
感染症の作品。新型コロナウイルスに通ずるものがあった。

●ピーターパン

●ピーターパン2 ネバーランドの秘密

●セントラル インテリジェンス

●アベンジャーズ/エンドゲーム
MARVEL作品も好き。MARVELエリアがある海外ディズニーに行きたい。

●アサシン グリード

●アナイアレイション 全滅領域

●ザ・サイレンス 闇のハンター

●不思議の国のアリス
ツイステッドワンダーランドの影響で見直した。

●6アンダーグラウンド

●マーダー・ミステリー

●リム・オブ・ザ・ワールド

●スペンサー コンフィデンシャル

●未来世紀ブラジル
まーくん(大山真志)からオススメされた映画。

どこにもなくて取り寄せた。

…何これ。ぶっ飛んでる(笑)

●白雪姫

●眠れる森の美女

●MARK OF THE DEVIL

●セッション
ミツ(三津谷亮)おすすめの映画。

負けずに進む力をもらった…と。限界の先に…。

●マーシャル博士の恐竜ランド

●エクスティンクション地球奪還

●ユピテルとイオ 地球最後の少女

●レフト・ビハインド

●フィフス・ウェイブ

●流転の地球

●ムーラン2

●ブレイド2

●亜人

●帝一の國

●ネイビーシールズvsエイリアン

●スペクトル

●シュレック

●タイタン

●8年越しの花嫁 奇跡の実話

●SLAUGHTER HOUSE RULEZ

●UFO 侵略