今日ほんとはライブの日。


やっとライブだ!と思って楽しみにしてたけどぐっと我慢。


舞台は延期になったし、発表する前になくなったステージもあったり。


参加しようとしてくれたみんな、応援してくれてるみんなありがとうね。


事務所宛のお手紙やプレゼントもありがとう。


昨日更にイベント自粛10日程度の延長要請があったね。


延長かぁ…この状況が落ち着くまでもう少し辛抱。




こちらはね最近、自宅待機ということで、映画を見てるか、作詞をしてるよ(今は曲待ち)。


リフレッシュ & インプットしようと思って、狂ったように映画を見てる。


観れてなかった & また観たいディズニー映画をガッツリ観て、落ち着いてきたから昨日Twitterで募集したみんなからのオススメの映画を見始めたところ。


お仕事してる皆さん!頑張り過ぎずに、頭のリフレッシュも大事だよ。


好きな音楽をただ聴いたりするだけでも違うし、1日のなかで笑顔になれる時間を自分で増やそう。



<3月に入って観た映画>

●ビアンカの大冒険

●リトル・マーメイド
音楽がやっぱり好き!

●リトル・マーメイドⅡ

●カントリー・ベアーズ

●バンビ

●バンビ2

●ポカホンタス

●リメンバー・ミー
名作!観てない人は観て欲しい!

●ベイマックス

●ロビンフッド

●おしゃれキャット

●101匹わんちゃんII パッチのはじめての冒険

●ジャングル・ブック

●インサイドヘッド

●モンスターズインク
このシリーズは大好き。サリーLOVE。

●モンスターズユニバーシティ

●Mr.インクレディブル ファミリー
このシリーズもめっちゃ好き。エドナ・モード推しw
でもエドナのグッズ全然日本で出てない。

●ウォーリー

●シュガーラッシュ

●シュガーラッシュ オンライン

●グーフィー ムービー ホリデーは最高!!

●レミーのおいしいレストラン

●カールじいさんの空飛ぶ家

●カーズ
カーズシリーズも好き。メーター推し!昨年9月にカリフォルニアディズニーから帰ってきてからカーズを好きになったから、改めてカリフォルニアディズニーでメーターに会いたい!カーズランドに行きたい!

●カーズ2

●カーズ クロスロード

●シン・ゴジラ
ゴジラは子供の頃から好き

●ゴジラ vs キングギドラ

●ランペイジ 巨獣大乱闘

●マスカレード・ホテル

●22年目の告白

●バンブルビー
可愛い

●怪奇蒐 三木大雲
怖い話が好きな人にはオススメ。「怖い」というより「納得」できる。

●この世界の片隅に

●ゾンビサファリパーク
Twitterでばっしー(高橋優太)からオススメされた映画。ゾンビ側に感情移入した。

●マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー

●戦場のピアニスト
ミュージカルSEMPOを思い出して胸が締め付けられた。

●きっと、うまくいく
インド映画。めっちゃ良かった。友情物語。
これオススメ!




かな。


情報をくれた皆さんありがとう。


並べて見るとわかるけど、ほんと狂ったように映画見てる。


まだ抜けてる映画ありそうだけど。


Twitterで得たオススメ映画、観たことあるものも多かったんだけど、まだ観てない映画もあったから観る!


まーくん(大山真志)が教えてくれた「未来世紀ブラジル」はAmazonプライムの有料枠でもなかったんだよな~。


しょうご(鈴木)とミツ(三津谷亮)と片岡さんのオススメ映画は有料枠で発見した。


これを読んでいる人ですでにコロナ鬱になってる人がいるかもしれないけど、この機会じゃないとできない楽しみ方があると思うから、各々に楽しもう♪


今は青春鉄道のライブDVDを楽しんでる人が多いのかな??