昨日の告別式でタッキーとお別れしてきたけど…


タッキーからもらった優しさや様々な思い出を思い返すと、幸せな気持ちになるし笑顔になれる。


今の自分も幸せにしてくれていることに気づいたから、たくさん写真を保存し直した。


違うかたちでタッキーと生きていく。


タッキーこれからもよろしくね。








この1年…


タッキーと共演が多くて、ブログに載せたりしてないんだけど、結構プライベートでも会っていて…


タッキーも言ってたけど、プライベートで1番会ってた。


タッキーは優しくしてくれたり、色んなところに連れて行ってくれた。


心身的にツラい時期も乗り切れたのは、タッキーがそばにいてくれたから。


マジで支えてもらってた。


疲れてたりするとすぐ声をかけてきて、マッサージしてくれたり、ほんと良いやつ。


寂しがりなのかたくさんご飯にも誘われた。


そんな時間も癒しのひとつになってた。


そんなタッキーが急にいなくなって、ぽっかり心に穴があいて、意味がわかんなくて、告別式まで涙もでなかった。


告別式で僕のところに走って来られたタッキーのお母さん。


そのあとすぐにタッキーの顔を見たから、もう涙が止まらなくなって、告別式中ありえないくらい泣いた。


たくさんの思い出を思い出しながら、泣いて笑った。


タッキーに触れて、たくさんありがとうって伝えることができた。


ばばりょとか仕事で参列できない仲間の分の言葉も伝えることができて、少しだけ心の整理できた。


けど、告別式が終わった今でもまだ現実に追いついてない。


でも追いつかなくていいんだと思う。


タッキーと過ごしたたくさんの思い出がこれからの俺も支えてくれそうだから。


俺の知らないタッキーエピソードもたくさん仲間が持ってそうだから、笑いも提供してくれそう。


タッキーって凄いやつなんだね。


ステージや映像ではお客さんを。


プライベートでも仲間を幸せにしてくれる。


不器用なところはあったけど、最高の人間。


ご両親とお話して、ご両親あってのタッキーの優しさなんだというのもわかった。





ってな訳で、これからもタッキーと生きていきます。