夏フェス、柳が自由過ぎて。


最前まで来て動画撮ってたよ。


部長(滝川英治)に見せるって。


そして、昨日ちゃんと見せてた、部長に。


ライブに来れなかった初代メンバーにも。




昨日、事故後初めての部長と柳の対面だった。


部長の前に進もうとする姿と言葉を真剣に受け止めてた、柳。


2人で熱く語ってる姿に、こみあげてくるものがあった。




夏フェスグッズ、近日通販開始になります!


売り切れたステッカーも販売とのこと!




次のライブは10月12日ハロウィンライブ🎃


ドレスコードは仮装!


次はゲストなしで、ガッツリ1人で歌います!!


お色直しはあると思うから、バンドメンバーと遊んでもらう時間もあると思う。


ファンクラブ会員の方は終演後グリーティングイベントもあるよ!


仮装での写真撮影はレアなのでみんなも仮装頑張ってね👻


近日FCおよび夏フェスちらし先行開始!


ハロウィンライブへの招待状(チケット)ゲットしてね🦇✨





今月は超絶テニスFEVER🎾


リリイベに、ファンクラブ旅行に、九州にも行って東京にあまりいなかったのに、テニスを感じる連続。


テニミュ初日(キャストはもちろん、関係者にたくさん会えた♪上島先生も♪)、ブギウギ、夏フェスにてVICTORYにMake You FreeにYou got game?。松井Pからのお花、不二1位の発表。初代でワイワイ。三ツ矢さんの舞台で三ツ矢さん、大石役の声優さん近藤さん、裕太役の冨田さんともばったり♪今日は忍足役の木内さんと初めてのご飯の予定も。


他にも色々あった…!!




ずっと繋がってる…ご縁。




昨日の写真。


柳とランチして、ゲーセンで草太GETしたw


これで初代9人全員(草太(乾)人形)揃った。


にしても、ディスプレイ!!


首つってるよ、キャラ達w


柳もタピオカティーをGETしてた。


昔より手を動かせてて、嬉しかった。





部長の家では宴会だったよ。


改めて絆を感じた。 


部長主催なので、部長のタイミングで写真あがると思います。