改めて、夏フェス楽しかった♪


ゲストさんが6名いたから、今回はほぼゲストさんと一緒に歌ったよ。


せっかく出てもらうから1人3曲は歌って欲しいなと思ったら、曲数そうなる。


楽しんでもらえていたら幸いです。


舞台コラボ曲に関して、関係者各所、楽曲の許可いただきありがとうございました!!!




ゲストのみんなと一緒に歌うのはほんと楽しいけど、1人でもたくさん歌いたい!ってなったから…


10月のハロウィンライブは!!!


ゲスト呼ばないので、ガッツリ1人で歌います!


幕末Rockは引き続き紡いでいく。


何より曲がカッコイイ!


自分の曲と共に届けたい熱い名曲。


カバーだけど、KIMERUの持ち曲になるといいなと勝手に目論んでるw


西城秀樹さんの「YOUNG MAN」とか、EXILEの「Choo Choo TRAIN」みたいに。


あっ!みんな、仮装頑張ってね!w


ファンクラブの皆さんは終演後のグリーティングもお楽しみに☆


仮装での写真撮影はレアなので、是非仮装頑張って一緒に撮ろう♪


一応身に着ければ仮装免除になるアイテム「シュシュ」は販売予定です。




夏フェスグッズ売り切れてたものもあったみたいで、後日通販をする予定です(近日発表)


買えなかった方、来れなかった方はそちらで是非。


お手紙、プレゼント、お花もありがとうございます!







ありがとうございます!


たくさんの関係者の方も観に来てくださいました。


柳が自由過ぎて。


最前まで来て動画撮ったりしてたし…。


部長に見せるんだって。


リヒトも来てくれたよ♪


歌練習します!って。


出る気みたいw




実はナンバカの原作者、双又先生も!


イラストいただきました!!


裏話。


実は直前まで「OVERLAP」はセットリストに入ってなくて、先生が来られるということで入れましたw


双又先生が遊戯王好きなの知ってて。


ゲストさんとの曲多くて、リハーサルも大変だったから増やすの迷ったけど…忖度しましたw


終演後、先生から泣きそうになったと言われて、忖度した甲斐があったと思ったw



リボステからハル役のさきほ!マーモン役のかいちーも来てくれたよ!


バタバタしてて写真撮れなかったけど。


あと片岡さん!珍しく来てくださいました。


色んな関係者の皆さんとも楽しい空間を共有できて幸せ♪