熊本…暑ッ!


東京と全然違う。




*今週のラジオ!!

●FM791
☆今日16日17時台
「昭和名曲堂 コモエスタ辛島町」

☆17日13時台
「すいッチ!791」

☆18日(木)17時台 
「ナビコレ!?」※観覧可

●RKKラジオ
☆17日18:40~
「カリーノ下通 Smile Avenue」※観覧可

●コミュニティFM 
☆20日22時~
「TABARU RADIO “Love Emotion”!! 」




アニメイト熊本さんに今回もお邪魔してきました!


いつも突然の訪問すみません。


いつも応援ありがとうございます!!!!



新しいサインも書いてきました。


お店で確認してね。


お土産用で山本のりょうすけにツッキー、夏フェスに来てくれるゆうたに雲雀さん、自分用にネタで銀魂「九州男児」のクリアファイル買ったww


ランチは「まるまうどん」



大将オススメの肉ごぼう天うどんめっちゃ美味しかった♪


麺が手打ちだし!結構太くて食べ応えあり!出汁も素敵♪


CDが飾ってあって、音楽の匂いのする珍しいうどんのお店だったよ。




※新情報※
雑誌の取材を受けてきました。


「シティ情報くまもと」9月号です。


8月25日発売予定!


そして、プリンパフェ~♪


今回は食べられた!