今日発売の週刊少年ジャンプで発表になりました!
 
 
「遊☆戯☆王VRAINS」
 
 
5月22日からの新オープニング曲も、引き続き歌わせて頂きます!
 
 
曲名は『calling』
 
 
今回もVRAINSのために歌詞しました。
 
 
作曲、編曲は引き続きのYockeさん!
 
 
RECは既に終わっていて「go forward」より熱く歌っています!
 
 
カップリング曲は、ライブとかで俺がよくみんなに伝えている「夢やいい事は口に出していこうぜ!」という想いをYockeさんワールド全開で表現してもらいました。
 
 
ライブ栄えする、跳んで騒げる楽曲になっているのでカップリング曲もお楽しみに✩.*˚
 
 
CDの発売は7月10日!!
 
 
今回もミュージックビデオを撮影してます。
 
 
前回の「Liar」を製作してくれた監督のレイジさんにお願いしています!
 
 
今回もフルCG!!
 
 
仕上がりがめっちゃ楽しみ♪
 
 
只今、7月27日の夏フェスcallingの最速先行中!
 
 
そして、今日27日の15時から誰でも参加できるHP先行がスタートします!
 
 
夏フェスでシングルの新曲2曲とも歌う予定!
 
 
もちろん、幕末Rockの楽曲も!
 
 
夏フェス2部のSong祭に関しては、すべて席ありというのもあり、ペンライトは好きなタイミングで使ってOK!
 
 
ペンライトを振るもよし、拳を突き上げるもよし、各々好きにライブを楽しんでね
 
 
ただし、危なくない程度で。