昨夜は名古屋から移動して「青春ラジメニア」に出演しました!


ありがとうございました!


そのまま神戸に泊まったよ。




今朝は挨拶でアニメイト梅田さんへ。


素敵なポップをありがとうございます!!!




そのあと、HMVグランフロント大阪さんへ。


イベント2回楽しかった♪


黒衣装と白衣装で登場しました!!


HMVさんありがとうございました!


またよろしくお願いします!




夕方は、タワーレコード梅田大阪マルビル店さんで、イベント。


個室でステージがなく頭のトークができなかったので、急遽1人ずつ呼び込むかたちの面談スタイルのサイン & 握手会に!!


めっちゃ楽しかった!


占いの館化したり、役場の人生相談所化したり、ご夫婦で来られていて三者面談になったり、緊張しすぎて泣いてる方もいたり…


斬新なイベントだったw

昼間にイベントやっていた加藤の和樹のサインの下にサインしてきた!



来てくれた皆さんありがとう!!


タワレコさんありがとうございました!


またよろしくお願いします!