いよいよ明日13日「Liar」発売!


やっと発売♪


発売日の明日はアニメイト秋葉原様で19時~リリイベ♪


逢いに来てね♪


アルバムの収録曲のうち「Liar」を含めた4曲が新曲。


「Liar」はアルバムのリードソング。ハードコアな曲で大人な恋がテーマ。ミュージックビデオは見てくれたかな?あと!合いの手があります!ライブで今まで歌ってきたけど、この部分が分からなかったと思うから、覚えて!ライブで楽しんでね。


地元熊本の震災がテーマになっている「君がくれたもの」先日熊本に帰った時に熊本城の屋根が復活していてすごく嬉しかった。シャチホコまで乗ってたよ。


事務所を移籍する前に作っていた2曲、「Count Down」「一緒に帰ろう」


「Count Down」は自分に対する応援ソング。強く前に進みたいときにこれを聴いてほしいな。曲中にリアルにカウントダウンが入るので、ライブで一緒に叫ぼう!


「一緒に帰ろう」は今までにないタイプのバラード。夕焼けが綺麗な帰り道。優しくも切ないナンバー。


現在放送中の遊☆戯☆王VRAINSより「go forward」も収録!人間とAi、仲間がテーマになっています。アニメ…とうとうオープニングのあのシーンが回収されて大変なことになってるね。ドキドキ。


遊☆戯☆王デュエルモンスターズより「OVERLAP」こちらも再放送で流れてるね。この曲をセルフカバー。今までになかったコーラスや歌が入っています。今までのOVERLAPが激しいロックとすると、今回はキラキラしています。アレンジを担当したヨッシーこと藤田氏の意向。IKUOさんが改めてこの曲のためにベースを弾き直してくだっているよ♪


好きすぎて幕末Rockの曲をカバー!


今日ゲストでお邪魔するラジオ番組のMCである森久保さん演じる桂さんの曲より「ハチノジディストーション」ずっと好きで今回カバーさせて頂きました!もう1曲!徳川慶喜と坂本龍馬の曲「絶頂SPIRAL」も収録!どちらの曲も合いの手があるので、ライブで思いっきり叫んでね!4月13日のライブでも歌うし、カバーさせて頂いので今後も歌います!


ミニアルバム「Liar」は全国のショップ、Amazonなどで買えます!


久しぶりのリリースイベントもあるので、そちらでも待ってます♪