6月になりました!


今月お誕生日の皆さん!おめでとうございます♪


素敵な1年になりますように☆


今月は俺も誕生日!!キラキラ☆



<新曲について>
「遊☆戯☆王VRAINS」のオープニング曲「go forward」先日リリース!



「go forward」カラオケに入ったみたいだね。


覚えて歌いに行ってみて♪


詞はネタバレをこっそり隠してVRAINSのために書き下ろしたので、今聴いても話が進んだあとに聴いても楽しめるようになっています。


原作ファンの皆さんには是非フルで聴いていただきたい1曲です。


カップリング曲の「As one」は、とある仲間を思って書きました。


傷ついている仲間にどんな顔で会っていいのかわからない、どう声を掛けれていいのかわからない...でも一緒に前に進みたい...共に歩みたい...。


そんな思いを抱いている時にカップリング曲を作っていて、「この気持ちを歌詞にしよう」と決めて一気に書きました。


VRAINSの2期も「仲間」がテーマのひとつになっているのでリンクできるように書きました。


曲調に対して少し強めの歌詞になっていますが、そこも楽しんでもらえたら嬉しいです。


熊本ライブもうすぐ!!


熊本でライブするのは約8年ぶり!


地元熊本ならではのライブにできたらなと思ってます♪


ゲストの鳥ちゃん(鳥越裕貴氏)とのトークもお楽しみに☆



そして!ついに発表!!


8月4日にFesをやります!!


夏祭りをやりたくて、Talk祭 & Song祭を開催します!


ゲストは郷本直也、赤澤燈、吉岡佑 etc...。


どちらのお祭りにもゲストのみなさん参加してくれます♪


Talk祭は質問を受付したいと思っているので一緒にワイワイしましょう♪


Song祭は僕の楽曲を中心にお届けします!


ゲストの皆さんとは過去に共演した舞台のナンバーなどをやっちゃおうかなと思っています。


ゲストとのセッションのときに限り、ペンライトの使用を許可するのでカラーチェンジして楽しんでください♪


今となっては幻となってしまっている曲もやりたいなと思っています。


このメンバーでのライブなので何をやるか予想つくかな...??


Rockしたりモギモギしたいなぁ☆


まだ何歌うか決まってないけど。




そして×2!


ファンクラブの皆さん!


好評だった飲み会を開催します!


夏なのでバーベキュー!


初の試みで子連れOK!


子供を預けるのが大変だという皆さん!小学生以下1名までなら連れてこれるよ。


ただ、俺含めて酔っ払いが周りにいると思われるので注意はしてね。


参加予定の皆さんもご協力よろしくお願いします。


最後のお見送りは酔っ払って手がおぼつかない可能性が高いので、ハイタッチではなくハグ会を予定しています。


この夏!色々と楽しもう!!


ライブ、バーベキューなど詳しくはスタッフがあげてくれているブログで確認してね。


まだファンクラブに入っていない方もまだ間に合います!




明日は横浜!


※遊☆戯☆王VRAINS OP曲「go forward」
サイン&握手会


●タワーレコード
・明日!6月2日横浜ビブレ18時~

・3日川崎17時~

・6日福岡19時~

●アニメイト
・6/10熊本16時~