一つ前のスタッフブログで新曲「go forward」(遊☆戯☆王VRAINSのオープニング曲)のCM動画が見れます!


CD、Bタイプのアーティスト盤のジャケットも動画で確認できるよ!


リリースイベント、全国で出来そう♪


近々日程が発表になるので、友達連れて会いに来てね♪


久しぶりのリリースイベント!


一緒に楽しもう♪





今日は稽古が早く終わったので、気になってた「恐竜ライブ ディノサファリ」に行ってきた。


当日券で。


ナイトメア ver


ってことで、昼の公演より怖くなってる!?公演なのかな。


昼を見てないからわからないけど。


恐竜好きなんだよね。


カッコいい!


映画ジュラシックワールドとかめっちゃ好き♪


ってことで、近くで恐竜が見れる~♪


言っても安全だろうと思って見に行ったら、前の怯えていた女の人が頭から喰われた(⊙⊙)




色んなところから悲鳴が!w


撮影OKで恐竜と撮ろうとしたら、恐竜の頭が後頭部に直撃したw


このあとにw


激面白かった!




怖い


動きもリアルだし。



近くで観れて感激!


ジュラシックパークの映画の世界に入ることができた感覚!


大満足!