ご縁があって知り合ったアメフト、フロンティアーズの選手クラークさんとポールさん♪


日本一!優勝のお祝いしてきたよ♪


2連覇中だって!


すごい!...そして、流石!体もすごい!


応援に行きたいなぁ~。


赤いタオル振って!!←応援グッズ大事。


スポーツ観戦楽しいよね。


ご縁だし、どこかでいきたいなぁ。


みんなもテレビなどで見掛けたら注目してみて~。


お二人所属のフロンティアーズ





<3人舞台>
昨日は打ち合わせのあと夜、3人舞台を観てきたよ。


とても面白かった。


笑って泣いて。


距離感も凄く近くて、素敵な役者さん、素敵な本で...、終わったあとの幸福度がとても高かった。






そして、今日から...


喜劇「おそ松さん」のKIMERUファンクラブ先行スタート!


11/15~11/20日本青年館ホール

11/23~11/25京都劇場

先行受付期間:
3/31(土)12:00~4/8(日)23:59

詳細はファンクラブShiningのページ内にあるInformationで。


今回は先行から参加できるよ!!


今まで、1も2もほぼチケットがない状態での追加キャスト発表だったから「チケット取れなくて行けません」というお手紙をたくさんもらったけど、今回こそは!!劇場で!


待ってるよ。


髪の毛、1本でw




ファンクラブの皆さんは、熊本旅行トラとら、熊本バースデーライブの申し込みが今日まで!


遊戯王の曲もだけど、熊本ライブ用の新曲を作ってるよ。


歌詞はできた。


熊本で!





<桜>
うちの桜の盆栽、やっと満開になったよ。


でも昨年の半分くらい。


桜、育てるの難しい~。


肥料とかもうちょっと工夫せねば。