昨日は不二会でした。



↑ゆんだけ羆落とし




アニプリ、テニミュの全不二、揃ったよ!


奇跡!


幹事から解き放たれた!(笑)




★事の始まり。

乾会?…だと!?


テニミュの乾会に誘われる。←行けなかった←そもそも俺は乾ではない。


…いいなぁ。


不二会やりたいけど、みんな忙し過ぎるし…不可能じゃ!?


そんななか、不二役の何人かと会った時に、うちらも不二会やりたいねって話が出て、重い腰をあげたのが…7月


現役含め連絡先全員知ってるからすぐにグループLINE立ち上げて…


本番や稽古があっても、とりあえず全員が都内にいる日は?


ってだけでも大変だった(*゚-゚)


なんだかんだで、この11月。


せっかくなら全員そろえたいし…みんなの本番状況などリサーチして11月6日に決めて…


甲斐田さんはサプライズゲストだったから、早めに日にち決めて、ダメ元でお誘いしたらOKいただけた。嬉。


ただ、この業界、急な仕事がほんと入りやすくてね…全員そろうか危うかったよ。


番宣のための急な生放送とか取材とか懇親会とか色々入ってきたりするんだよ。


無事に全員そろってほんと良かった…。


幹事やったからわかるけど、マジ奇跡。




で、その不二会めっちゃ楽しかった♪


俺は全員知ってるけど、初めましても多くて自己紹介から。


甲斐田姉さんはお誕生日席に女帝として君臨してもらって(笑)、初代の俺から順番に自己紹介。


ミツの自己紹介が長くて、ゆんが突っ込んでた(笑)


乾杯の挨拶は、甲斐田姉さんにお願いした。


姉さんというより、不二くんによる挨拶で、本家VOICEに萌えて乾杯(笑)


甲斐田さんと出会った頃の話、各代の話、現在のみんなのこととか、めっちゃ色んな話をした。


でも何か変な感じだったよ。


同じ役を演じるって、同士でありながら、比べられたりもするからライバルのような関係でもあったり、年齢関係なく代の先輩後輩もあったりとか、なんかね、言葉で言い表しにくい関係なのよ。


それが全員(笑)


不二全員で共通点とか色々探ってみたけど、みんなバラバラだった(笑)


ながやんと矢田ちゃんが同じ誕生日で握手してたけど(笑)


甲斐田姉さんから、全員に青学色のリップのプレゼントがあったよ♪


嬉しい。


テニミュ初代から並んでみた。



身長すらバラバラ(笑)


↓姉さん撮影。


テニミュ…


こうしてバトンが渡っていって、今も続いてる喜び。


不二会やれて幸せだったぁ~。







不二会…


正確には不二周助会かな。


不二会だと弟のゆうた、KENN達も入れてあげないとね。


カボチャ入りカレーとか準備したくなる!!(笑)


不二家族会はしないよ!!←俺が死ぬ


KENN元気かな?


ご飯誘お。



次は幕末Rock雷舞!


W桂とパシャリ♪