【緊急告知】
日付かわって明日!


◆Music ×(カケル)TV

11/25(金)22時~

橋本汰斗・内海大輔・山下銀次

ゲスト:Kimeru

https://t.co/oaRto7E7Ks

「チラ見せ機能」により冒頭は無料で視聴が可能。


西武新宿線役のたいとの番組に出ます!


大ちゃんも♪モギモギ♪


楽しみ♪




今日はたまっていた作業したあとに、披露宴へ行ってきたよ♪


コニー!りさちゃん!ご結婚おめでとう♪



お幸せに☆




披露宴のあと、友常のゴリラとゆかいな仲間たちで勢いに任せて酉の市に行ってきたよ。


おめでたい行事×2♪


せっかく酉の市に来たので、富田の翔くんと同じ熊手をプレゼントし合ったよ。


来年また一緒に行く約束した♪


翔くんからいただいた熊手♪



帰ったら高いところに飾らねば!




さっ!


帰ったら録画したナンバカ見るぞ~。


そして!明日は!


南波カフェで3舎の3人でイベントです♪


当選されたみなさん楽しみましょう!


そして、キャラソン視聴会に参加できたみなさん!


キジさんのソロ曲どうだった?


いい曲だったでしょ?


聴けた方も行けなかった方も!


12月7日の発売のCDお楽しみに♪