東京、そして、大阪の『YOURS』のライブに参加してくださった皆さんありがと~う!


ミニアルバム『YOURS』の世界、そして、気持ち届いたかな?


リクエストのランキングについて、総合トップ10、東京トップ20、大阪トップ20を公式携帯サイトcode-Kにアップしました。


気になる方は下記からチェックしてください。

code-K







『YOURS』のアルバムに入っている「KI・SE・KI」


今回のアルバムで1位、2位を競う人気。←手紙を読んでいると「1000」も人気が高いみたいね。


この「KI・SE・KI」…関東のファンクラブ旅行で発表し、お手紙でも気付いている方がいましたが「軌跡」としてこの15年歩んで出会うことのできた僕の曲のタイトル、またはタイトルをイメージさせる言葉をたくさん散りばめてあります。


曲で伝えたいテーマとのバランスを考え、無理くりにいれた言葉もあるけど、シングル曲、アルバム曲などがたくさん入ってるので探してみてください。


答えはファンクラブShiningのページと公式携帯サイトcode-Kのスタッフブログ内に載ってます。


わかるかな??


配信のダウンロードで聴いている方は歌詞がわからないと思うので、特別にここにアップします。


まだ聴いてもいない皆さん!(笑)


iTunesやAmazonなどで配信しているので、是非思いを込めたアルバム聴いてください!





『KI・SE・KI』           作詞:Kimeru


流星をみた あの日の星宙(よぞら)を ボクは忘れない
星の灯 照らされた涙 夢のひと雫
煌やき手に…so happy!


小粋目なスタイルで 嵐のり越えてゆこう
jungleで獣(ビースト)のターゲットになっても
バニラのような甘い香り? ワナだ!
DANGER! 気をつけろ!
坐禅くんで おちつくんだ キケン回避のperformance


永久(とわ)の旋律 愛のmelody
心(しん)の底から 豪快に


流星をみた あの日の星宙(よぞら)を ボクは忘れない
星の灯 照らされた涙 夢のひと雫
愉しい日々も 吻(くちびる)噛む日も 翔(か)け抜けてきた
だから いつか 『やればできるじゃん!』と抱きあえる きっと
答えはすぐ… so happy?


白と黒 判らずに 迷宮に堕とされても
挑んでゆく! 何度 眼が螺旋 描いても
『毘沙門天!』神頼みだ!…桜だけヒラヒラと
キミの影が ボクの影に 重なり染まってく


ひとつ零れた ボクの言葉
素直なキモチ “ありがとう”


仲間とみた あの日の星宙(よぞら)を ボクは忘れない
虹がかかる 僕らの導 HIKARIへ飛び込もう!
月の海で 蝶が泳ぐような 見たこともない世界
伴に観てみたいのはキミじゃなきゃ!…そうでしょう?
ミラいがクル…so happy!


遠くて近いような ボクらの距離
終わる事ない この“キセキ”


流星をみた あの日の星宙(よぞら)を ボクは忘れない
星の灯 照らされた涙 夢のひと雫
愉しい日々も 吻(くちびる)噛む日も 翔(か)け抜けてきた
だから いつか 『やればできるじゃん!』と抱きあえる きっと
答えはすぐ… so happy!









です。


ちなみに40曲以上のタイトルをイメージした言葉が隠れています。